忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年ぶりに神戸の街へ行ってきた

待ち合わせ時間より15分ほど早く着いた僕は

居酒屋へ吸い込まれて

一気に生ビールを三杯

だって一杯250円なんだもん

で、歩いて中華街で夕食とビール

たくさん野菜を食べた

で、ライブハウスへ行ったら

すぐに開演して二時間ちょっと観てた

で、居酒屋で生ビールを呑んで

最終電車に乗ったのはいいけれど

酔った僕は寝てしまい京都駅を通過してしまい

ぜんぜん知らない駅で慌てて下車

どうしようもないので居酒屋で独り酒

MKタクシーを呼んでくれと店員に言うと苦笑

結局、自分で呼んで京都まで7000円

これは無職・無収入の僕には痛かったぜ

せっかくT美ちゃんが格安チケット屋で

京都まで半額の切符を買えるって

秘訣を教えてくれたのにね

今の僕に7000円の出費は痛いぜ・・・

欲しいナイフ(6800円)が買えたのになぁ〜


で、今、朝7時半・・・まだ呑んでる

懲りない男とは僕のこと。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
ちわ~^^
間違い電話の男の人のたたりじゃ~~~!!
Misa 2011/05/23(Mon)14:40:10 編集
間違い電話!
あの間違い電話のオッサン、祟りやがったのか!
J-45 2011/05/24(Tue)03:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]