忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、やたらイラッ!!とするので
なんなんだろう?この頷けない感じ
なぜ?なんだろうと自分なりに分析した

そうだな、ウン、そうだ!と気づき思ったのが
幼稚さ

別に難しい顔して考え事でもしてろ!
とは言わないけれど
思い考える過程を経ていないような
直感でなく、ましてや直観でもなく

ただただ幼稚な集まりなのか
そのあいまいな幼稚さを良しとしているのか
見て見ぬふりして無難にやり過ごしているのか

とにかく幼稚なんだなぁ〜と思う

誰にでもある
日々、抱えてる大変な事を
束の間、忘れて馬鹿騒ぎする様
それをどうのこうのいうつもりないけれど

まったく幼稚だなぁ〜と思う

だらしない人と幼稚な人とは別ですよ
無邪気な人と幼稚な人はまったく別ですよ

たとえ精神的に抜き差しならぬ!

のだとしても

客観的に返り見れたのなら自ずと解るでしょう

自ずとね

それができないというのなら

なんだか不幸だな

2秒で忘れ去るような駄作を
新譜としてリリースし続けてる方々や
30分ほど演奏したのに
まったく演奏行為など何も無かったように
5分後には忘れてしまうような方々
あと
テレビで安い笑いを提供してる
お笑い芸人みたいな人達にもそう思う

言葉を失くすほど

幼稚だ

その人の目を見ればわかるでしょう
その目に現れてしまっているでしょう


毒人間のブログゆえ
これぐらいは書いてもいいでしょう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]