忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の出演は

友部正人さんと東京ローカルホンク

友部さんは何度も何度も何度もですが

東京ローカルホンクは初めて観た

シンプルで好いバンドでした

僕は店員だから

大忙しでお客さん目線では観れなかったけれど

また来てほしいなぁ


明日の出演者はアメリカから来日

またかなり忙しいだろう

仕事中でバタバタしてる時に訃報・・・

昔、決して人には言えないような

悪いことばかりして遊んでた男が死んだ

同じ安アパートで暮らしたこともある

僕より十歳くらい年上だけど

最近ぜんぜん会ってなかった

もう解散したけど京都のパンクバンドのギタリスト

浅川マキさんのバックでギター弾いたりね


あの男が逝ったなんて実感はないけれど

本当に死んだらしい

みんな僕に無断で死んでいく・・・

あの男のことを思いながら

禁止されてるウイスキーを少し呑みました


遅かれ早かれ必ず逝くんだ・・・

僕はいつなんだろう?



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]