忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的にも身体的にも

本当に嫌〜な一日だった

誰にでもそんな日があるとは思うけど

バカバカしくてコメントのしようがないよ

早く忘れよう

煙草の本数が増えるだけ


6日は早朝から病院です

7日も病院・・・いよいよ人生初の人間ドック

問診票に色々と書くのが面倒だったけど

必要な手続きは全部、済ませた

あとは僕が遅れずに病院に行けばいいだけだ

何をされるのか知らないけれど

どうにでもしてください


前夜の九時から

絶食して来てくださいと言われてるけど

食事や水やお茶なんか絶つのは平気だけど

酒と煙草・・・この僕に絶てるのか!?


今夜のうちに吸いまくって

お酒も呑みまくっておくよ


なんか修行に行くみたいな心境だなぁ

正直、キャンセルしたいなぁ・・・

でも身体、特に臓器はボロボロだろうから

この体調不良の原因を調べたいし

問題があれば治療しなければいけない

だから病院へ行くよ・・・

どうせ生活習慣を改めろと言われるんだろうな

デタラメな自堕落生活だからね

自分を律することすら出来ないんです



猛暑の京都

観測史上、最高気温を記録したみたいだね

五条通りあたりだと実際50度くらいあると思うよ

昼間、息できないくらい暑いもんな






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]