忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハーサルを済ませた僕は楽屋でのんびり

すると、いきなり寿郎ちゃんがバリカンで

自分の頭をモヒカン刈りにしちゃった

jc

jc1

細かい指示で清水がバリバリ〜と刈ってった

そして、立てたらロンドンパンク


そんな僕らの演奏内容は好評でした

で、またウイスキーを何杯も呑んで酔っぱらい

JAM HOUSE で安保くんは結婚します宣言

驚いたね〜 おめでたい!

二人に祝福を!!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
わお!
安保くん、おめでとうって伝えてね

寿郎ちゃん似合ってるね
高清水の腕前なかなかですな

K珍 2011/07/26(Tue)18:49:25 編集
おめっと~さん☆
安保くん!!おお~、おめでと~^-^

めでたい、めでたい!!

番長、一日だけのモヒカンもったいないわ~><
悪い顔してる写メール、たまちゃんに送ったわ^^
生番長モヒカン見逃して残念がってた☆
いいライブやったね~^^

また早くライブ見たくなったわ!!
Misa 2011/07/27(Wed)17:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]