忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ギターを1本オークションに出品した

一週間くらいあれば売れるだろうと思ってたら

出品2時間後には売れてしまった

慌てて梱包用の段ボールを取りに久しぶりに磔磔へ

『どうしてる?』なんてちょっと世間話をして

大きな箱を持って帰宅

ギターを梱包したから午前中には発送しよう。





で、皆が知ってるように

僕は弾き語りになると

たちまち暗い暗い部分を出すけれど


本当は踊ったりすることが好きなんだ

そんな時、PのDVDとCDを貸してもらった

その場で観てクオリティーの高さに驚いて

帰宅して何回も何回も繰り返しDVDを観てた

楽曲もダンスも計算し尽くされていて

何度も驚いたのです

完全に僕は隠れファンになってしまった

地デジ化してないからテレビ放送は映らない

だけどDVDは観られる

僕はテレビ画面の前で正座して観てたけど

途中から、ハイテンションになって

振り付けをマネしてテクノに合わせて踊ってた

もうね、難しすぎて、ぜんぜん踊れない

で、いきなり僕が踊り出すもんだから

猫は走り回って逃げていたよ(笑)



因みにPってPerfumeのことね

一度だけカラオケでPerfumeを唄ったよ

頑張って『ポリリズム』を練習します

あのPerfumeの三人って凄いんだね

まだまだ知らないことばかりだよ

本当に凄いよ

で、

唄ったことがない洋楽をいきなり唄うってのが

今の僕らの流行!!

それはそれは もうワヤですわ(笑)

ぜんぜん唄えないから意地になって唄うのです

やたら音程が高くても挑むのです

もうね、爆笑もんですよ

得意な歌は敢えて唄わずに初めての歌ばかり

本当に面白いことになるのです

笑いすぎて腹筋痛くなるねん。


唄うことが好き

カラオケも好きやわ〜


パンを残すし

東京弁で怒るし

メロンやキュウリは僕が食べる

あの紅茶のお店にも行きたい








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題

いつか言ってた、9月の オリーブの島のイベントは、、、どうなったの??
himeji 2011/08/02(Tue)02:47:01 編集
無題
挑んで行く姿が想像出来て、笑える(笑)

今度、カラオケ、行こう~。

突然、踊り出すから、猫が逃げるって…

我が家も、突然、歌って踊り出すから、
犬が逃げます
ヤスヲ☆ 2011/08/02(Tue)07:08:58 編集
それはね
9/3(土)堅田でDESTINYだから小豆島行かないよ


ヤスヲ☆さん

踊るのって楽しいですね〜
ワンちゃん逃げてますか〜(笑)

カラオケ行きましょ!
J-45 2011/08/02(Tue)07:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]