忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28はJAM HOUSEで弾き語り

出演は、チャオ、僕、虹色エレジーの三組

頭がボンヤリしたまま唄ってしまった

声も出なかったし正直、悔しいね・・・

終演後、ワイワイガヤガヤ呑んで酔っぱらい

そこに

まゆみちゃんというバイオリニストがいて

僕がギター弾きながら唄って

バイオリンと即興セッションしたんだけど

これが大当たり

凄〜く気持ち好かった

3曲ほど合わせたのかな

普段、

僕は他人と即興ジャムしないから刺激的だった

とにかく好かったのです

連絡先を交換したので

また何処かのお店で客演してもらうかもね

言うまでもないけど

クラシック畑の人の音感は凄いね

ピッチが完璧なんだ


そこにその人の感性がグワーと入ってくると

大きな音で鳴りまくって

アコースティックギターの音量じゃ負けちゃうね


次の日は二日酔いで苦しかったのです

三日酔いと言えるほど呑んだなぁ・・・


それにしても愉しい夜だった

平日の夜なのに来てくれた皆々様

ありがとうございました!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]