忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、RCSでP-90を載せ替えてもらった時

ES-175のヴォリューム&トーン用の予備にと

アンバーカラーのスピードノブを二個買った

オリジナルはゴールドカラーね

エンボス加工のノブをペアで欲しかったのに

1個だけエンボス(溝切り)で

もう1個はエンボスじゃないツルツルタイプ

確認しなかった僕が悪いな〜と電話して

エンボス加工のノブに交換してほしいと言ったら

『ええよ。ええよ。』と気持ちいい返答があり

ひと安心して灼熱の中を歩いてRCSへ行ったら

全ての在庫がツルツル加工でした・・・ざ、残念

全てのノブを検品してもらったけどエンボスは無し

遠い昔に入荷して売れ残ったエンボス加工の在庫が

1個だけ奇跡的に残っていたのだね

USAのインチ規格なので

この先も入荷は無いとのこと

もし入荷してもツルツル加工しかないだろうと

あぁ〜残念

それにしても残念

バイクの部品や車の改造部品みたいに

わかる人にしか わからないコダワリ・・・

あぁ〜もう1個だけ

予備とは言えど

エンボス文字加工のスピードノブが欲しい

ツルツル加工のプリント文字のノブはイヤなのだ

sn








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ♪=108 HOME P-90 >>
忍者ブログ[PR]