忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいギターがありまして

じっくりとパソコン画面で眺めています

名古屋まで試し弾きに行こうかな・・・

P.U付のギターは出番も無さそうだし

買っても使わないかなぁ〜と思いながらも

やっぱり欲しい

es-175
Gibson ES-175(1953年製)というギター

病気の時って思考が不安定で

的確な判断ができないから

大きな決断をしちゃダメらしいけど

大切なMartin O-17(1943年)を売ってでも・・・

などと思案中・・・

さすがにO-18は手放せないな


新品を古そうにエイジング加工した物もあるけれど

やはり、どうせなら本物が欲しい

中途半端に70年代の物に手を出すつもりもないし

その時代の物が酷いとは思わないけれど

やはり手に入れるなら本物でしょう

めちゃくちゃ高い買い物

数ヶ月レベルの海外旅行に行けるよな・・・


舞台で使いもしないような

しかも古〜いギターを高額で買おうなんて

精神が不安定な証拠だなぁ

もうしばらく考えてから決めようかな


買って後悔するパターンなのかなぁ〜


欲しいなぁ〜


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
CD
むっちゃっ良いです!!!

好きなのは、【口笛を吹こう】の、…髪を押さえ

立ち止まる君の手を握り走り出せば…のところ。

んーん。

いや、全部良いっ!!! 全部好きですっ!!!
○○え 2009/10/16(Fri)23:15:37 編集
ありがとう
嬉しいです、◯◯えさん

他の曲も飽きるまで聴いてくださいね
O-18 2009/10/17(Sat)00:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]