忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[324] [323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、髪を乾かさずに過ごすのがお気に入り

全部、乾かす時間も無駄に感じる

『それならば髪を切れッ!!』と言われそう

丸坊主にしたい願望アリ

今日、聴いてみろと貸してもらった2枚のCD

来年、来るみたいだけど

なんかイマイチだったな

それとは別にDEADENDの新譜を聴かされた

ドラムは湊さんでベースはジョー君だけれど

DEADENDぜんぜん知らないからなぁ・・・

モーリーの声・・・苦手ですわ

そんな僕はンデさんの新譜ばかり聴いてる

こんなに繰り返し一枚を聴き込むなんて

何年振りのことだろうね

過去のアルバムの

それぞれのフィーリングが全部入ってる

ホンマ、好いです、ンデさん

しばらくはDEVIL'S HALOだけで満足です


日々の酒も煙草の量も増えてるから

少しでも減らす作戦を実行中



それに睡眠薬のせいで体力が落ちています

薬で無理矢理だと眠った気がしないのは変わりなく

でも服用しないと一睡もできない僕です

生活してゆく上で

人にも色々と迷惑をかけてしまうし・・・

ずっと起きていれば

そのうち眠れるというのは安直で危険ですから

インソムニアってのも別に悪くないよね〜

くらいに思ってください


何が言いたいのやら・・・・この病いを治したい

正直、助けてほしいね(苦笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
...
何も力になれない事が、ほんともどかしく、悲しいよ...

せめて好きな曲を聴いて、癒される時間を過ごしてほしい...
tama 2009/10/18(Sun)03:27:11 編集
大丈夫です
西明石での夜、あの一連の話は面白すぎたな

気力・体力共に大丈夫です!
O-18 2009/10/18(Sun)18:11:00 編集
ご飯!!
ご飯は食べてるのかな?

寝るのも大事、やけど、お酒飲むときとかは、
少しでも食べ物を口にしてね^^

タバコは、今度のライブをベストな状態で見たいので、
私らのためにちょっとでも減らしてね~♪
Misa 2009/10/19(Mon)15:58:26 編集
食べてるよ
昨日は韓国料理を食べました

煙草は0本です!
O-18 2009/10/19(Mon)20:52:00 編集
西明石...(> <)
しゃべり過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎ!!!
そして...楽し過ぎ(^^;)

今日、とうとう同僚の家族に新型インフルエンザ発生(> <)
身近にウイルスはせまってるよ。
負けんように体力つけて、免疫力つけてね!
タバコなんて吸ってる場合ちゃうで!!!
tama 2009/10/20(Tue)01:28:15 編集
あにょはせよ~
韓国料理、大好きです☆
タバコ0本ナイス!!

明石の夜^-^

楽しかったね~グフフッ

「おるで、おるで、おるで~、いた~~~~~!!」って、、、

妖怪人間ベムか、私らは^^;
Misa 2009/10/20(Tue)14:46:19 編集
まったく面白い人達だね

煙草。昨日も一昨日も0本だったけど

今日は40本で止めた

どんどん減らします
O-18 2009/10/22(Thu)02:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]