忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[325] [324] [323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の周りには素敵な人がたくさんいます

そんな素敵な人達に影響されて

もう少しみんなに優しくしようと思う

気持ち良く接したい

清らかな心を持ちたい


煙草の本数も減ったし

お酒での失敗は多い僕だけど

少しでも飲む量を減らしたい

軽度のアルコール中毒症状だな

酒と睡眠薬を一緒に飲むから悪いんだけれど

そうでもしないと眠れない



明日、いいことあるかな

なにを期待してるんだか・・・

奇跡的なことは日々たくさんあるのにね

僕がその奇跡に気づけていないだけなんだろうな






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
NAOです
今日、ステージを掃除してたら・・見かけないSHUREのマイクを発見・・・・
も、も、もしかして辰也の????
ごめん、、もう10日も経過してるのにまったく気がつかんかった・・・、、
どうしよう??
爆音ギタリスト 2009/10/22(Thu)21:20:27 編集
僕のです
連絡できなくてスイマセン!

僕のマイクです

他にも持ってますので大丈夫ですが

次回まで預かっておいてもらえますか?

使ってもらってもOKです

ホンマ、スイマセン。
O-18 2009/10/23(Fri)00:02:53 編集
期待上等!!!
毎日12時間近く会社でPCと格闘して、疲れて帰って寝て起きて...
そしてまた同じ事繰り返して...
でも明日はいいことあるかもって期待があるから、
平凡で退屈な今日を頑張れるって思うんよ(^^)

11・12月...期待したご褒美が待ってる!
その内の何回かは...ご一緒よん!
tama 2009/10/23(Fri)01:25:55 編集
おッ!
12/5、磔磔でね

待ってます!飲もう!
O-18 2009/10/23(Fri)01:31:20 編集
優しい気持ち^^
怒りっぽい私ですが、
あなたと話してると、しゃべり方が優しい話し方で、
自分は何イライラしてたんやろ!?って気持ちになる^^;
実際うらやましいけど、このまくし立てるような話し方も私の個性^-^
好きになってやろうと思います^^

最近思うのはポジティブ変換勝ちかなって^-^

朝、毎日みんなのコーヒーを入れるんだけど、
その時は、ああ、忙しいのに、、、とか考えず、
コーヒーのアロマに癒される、気分転換の時間と思ってます^^
実際、夏はアイスコーヒーで氷入れたら終わりなので感じなかったのですが、
今はこの時間が凄く気にいってる^-^
席に戻り、コーヒーを飲んで一息、さぁ~、仕事頑張るぞってなるの^^
Misa 2009/10/23(Fri)11:06:22 編集
仕事!
忙しそうやね

頑張れ!

12/5に会おう!

待ってますよ!
O-18 2009/10/24(Sat)00:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]