忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堅田ハックルベリーで演りました

前夜は激しい雨で

どうなるかと思ったけれど

当日は曇り空から晴れてきて良かったです

僕らは二番目に演ったのですが

まさかのアンコールが沸き起こりまして

それに答えて1曲演りましたよ

僕らの心情としては

他のバンドのように

予定調和なアンコールには答えない

だけど本当のアンコールを求められたら

それには必ず答えるつもり

暗黙の了解だと

最後に出るバンドがアンコールを演る

二番目のバンドがアンコールなんて

有り得ないんだけどね

それなのにアンコールが沸き上がって

僕らは光栄でした

全部で10曲を演れましたよ

新しい衣装も好評でした!!

終わってすぐに京都に帰ってJAM HOUSEに直行

僕は泡盛をジャンジャン呑んで

自分で歩ける程度で切り上げて帰宅した

だけど二日酔いからは逃げられず・・・

今もグッタリしています(苦笑)

僕らを観に来てくれた方々

ありがとうでした〜!!!!


じゃ〜またね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
魅いってしまうライブをありがとうございました。

露出度の高いフロントに釘付けです。

既に盛り上がっているハックルベリーに到着だったために
聴き逃してしまった曲もあったけど
ギュッと詰まった嬉しいライブは
しっかり焼き付けて来れました。

アンコールに答えて下さったのも驚きでしたが
選曲に小躍りするほど喜んでしまいました。

うれしい時間をありがとうございました。

コメント送れてなかったみたいです。
サーバー不具合かと思っていたら、
自分の手が緊張で震えてしまってたみたいです。

むらさき 2011/06/14(Tue)01:48:47 編集
う〜!!
1曲目から観てほしかったです〜

それだけが残念・・・

アンコール込みで三曲ほどでしょう?

あぁ〜残念です〜

登場から観てほしかったなぁ〜
J-45 2011/06/14(Tue)03:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]