忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ・ニーロかアルパチーノみたいに

イタリアン・レストランで食事してきた

野菜たっぷり食べてね

パスタにパエリア♪♪たくさん食べましたよ

家から歩いてすぐだから助かるね

また近いうちに行こう

食事に関して書くのは嫌いだけど書く!!


いつも外食オンリーの僕だけど

家でも何か作ってみようと

『たこ焼き器』をオークションで落札した

ナ、ナント、新品なのに300円!!

一度に20個も焼けるのだ

なのに送料1.310円だと・・・複雑な気分

今年の夏は『たこ焼き祭り』を連日開催するよ

たこ焼きなら僕は何個でも食べられるのだ

以前、持っていた『たこ焼き器』は紛失した

何処へ行ったのか?誰かが持っていったのか?

とにかく無くなった・・・


昔の磔磔の店員は

一人に一つ『Myたこ焼き器』を持っていたのだ

よく閉店してから『たこやき祭り』してたもんね

『たこ焼き』への情熱が再燃しているのです

今回、落札した『たこ焼き器』は

平らな鉄板と二種類あるから

お好み焼きも作れるし、焼きそばも作れるぜ!!

鉄板料理なら何でもOKなんだぜ!!

フライパンすら持ってない僕だから

これを機会に張り切って料理しちゃうぜ!!


と、言っても

すぐに飽きるのだろうけどね・・・たこ焼き。



それとは関係ないけれど僕のマイクが

ハックルベリーのリハーサルの時に逝った・・・

また新しいマイクが必要だと資金が無いのに

BEYERのM88TGを注文してしまった

いつものSHUREのBETA57Aから変更だ

過去、SHUREのBETA57Aを5本も壊したね

M88TGは高額だぜ〜!!ヤバイぜ〜!!

数日後には届くぜ〜!!ヤバイぜ〜!!

M88TGの1本分でBETA57Aを5本も買えるぜ!!



僕は払えるのだろうか?




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]