忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、僕の身辺の人達に風邪ひきさんが多い

遂には僕にも風邪の症状が・・・

濡れた髪で夜中に外出したりするからかな


ドラッグストアの風邪薬は効果ないから

大っ嫌いな病院へ行って薬を処方してもらった

思った通りに風邪だと言われた・・・

2月10日(日)夜想までに治さねばならない

だから喉を傷めないために沈黙してるが

ギターを弾くには何の問題もないもんね

気楽に鼻歌まじりでギターを弾いて遊んでる

京都では皆々様がマスク装着して歩いてる

早くも花粉症の人達は苦しいらしい

本当に気の毒だな

僕は花粉症ではないから平気

毎年、何でもなかった人が

ある日を境に急に花粉症になるらしいね

花粉症のヴォーカルは災難だよ

声優さんやナレーターやなんかで

声を仕事にしてる人も困るんだろうなぁ

僕は、ただの風邪でよかった

たっぷり眠れたら治るだろう

僕の生活は24時間じゃ足りないから

ゆっくりと眠ってもいられないよ

じゃまたね









































































































































































































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
早く治してくださいね!温かくしてよく寝て下さい!
さやか 2013/02/05(Tue)22:07:56 編集
忍者ブログ[PR]