忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はDRY TOWNのホームグランド夜想

今回はDRY TOWNの1st レコ発

出演してくれるモリは古い友達でね

昔、ダイナマイト・ヘッズでギター弾いてた奴

ギタリストとしてのテクニックもあるしセンスもある

冨士夫ちゃんみたいでChaboさんみたいだ

今はバンドしてないらしいけど

京都では五本の指に入る凄い奴です

京都で一番はDUSTのZINさんだな

もう一人は滋賀県からAKIRAさん

沙衣子さんのヴォイストレーニングの先生だった人

とにかく元気で陽気なステージを演る人だね

とても愉しみです

僕らDRY TOWNは新曲が間に合わずで・・・

2月24日(日)守山ららぽーとでは新曲を演るつもり

守山ららぽーと
店内セントラルコート特設ステージ

3ステージ(あくまでも予定ですが)

第一部=am11:00頃~
第二部=pm13:00頃~
第三部=pm15:00頃~

こんな感じかな

時間が余れば僕のソロも演りたいな

そうなると全部で5ステージくらいかな

普段、ライヴハウスに来れないような人達に

兎に角、聴いて知ってもらうのが目的

夕飯の買い物に来るような主婦さん達や子供達に

非日常を味わってもらえたら大成功かな

もちろん

4/13(土)野洲bari-hariでのワンマンの宣伝もね

ららぽーと特設ステージに特大ポスターを貼ってもらう

たくさん椅子も用意しておきます

この日はオリジナル以外に有名な曲も入れるつもり

僕は「美しさは罪」でも演ろうかな

パタリロを知ってる世代だと反応あるかなぁ~

まずは明日の夜想

19時には開演します
1番=モリユウジ
2番=AKIRA
3番=DRY TOWN

てな順番です

座ってお酒吞みながら

アコースティックな音楽を愉しんでいただけたなら

これ幸い

外は寒いから暖かい服装で来てくださいね

素敵な夜想の舞台で待ってます

ほとんど僕の風邪は治ったよ

あとは右手親指の傷だけさ

明日には治るだろう





















































































































































































































































































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]