忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13.14と面倒なことを済ませて

早く呉に行きたい

荷物の準備はまだだけど

気持ちの準備は整っているからね

天気予報によると広島も雨だとか・・・


数時間後には

起きなければならぬ身なのに

ビールガンガン飲んで赤ワインも飲み干して

シャンパンを開けてしまった

開けたからには最後まで飲む


外は激しい雨・・・ゆえに凄い湿度

エアコンのドライと除湿器のコンビがフル稼働


K珍が入院したと知り

とても心配しています

養生してください


そろそろ僕は時間を作って

ガン検診と人間ドックを受けるつもり

安心代といったところか

どこかに異常があれば早期発見できるだろう

母親のように手遅れで逝くなんて絶対に嫌だ


身辺整理は常にしてるつもりだけど

まだまだ死にたくないからね


今月は演奏旅行が多くて疲労が溜まっている

体力ないや・・・

ぜんぜんアルバイトに行く暇もない

お店に迷惑かけてるなら謝るしかない

いつも僕は出演者側でいたいのです

いくら自分の美学や哲学を大切にしても

皿洗いしてる時の僕は冴えないからね

そんな姿は誰にも見られたくない・・・

やたら煙草の本数が増えるだけ


ギターを夢中で弾いてる時だけが

救いなのかもしれないね

でも僕はギタリストじゃなくて歌い手だから

歌い手にしか弾けないギターってのがあると

僕は思っている

今の四人で名盤を作りたい

それはバンドを結成した時から変わらない


今の四人の関係が好い状態だから特に思う

なるべく業界人と呼ばれる人達には接触せずに

演るべきことを演っていくよ

恩を返したい人はたくさんいるけれど

誰かのために音楽を演ってる訳じゃないんだから

誰の指示にも従わない僕だけど

束の間の夢を魅せてあげたいのは

今も昔も変わらない

器用貧乏にだけはなりたくないよ

孤立してもいい

納得なんてのも欲しくない

独りだろうと四人だろうと


今、僕は静かに燃えてるんだ

そんな7/13(火)AM6:00

虚勢を張る馬鹿は置き去りにしてくよ


ジャコメッティやモディのように

どこまでも渇望し追求していきたい

誰かからインスピレーションを受けたり

シンパシーを感じる人はいるけれど

無からの創造

この時間帯にBillie Holidayは沁みるわ


未完の人生



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
待ってます
名盤、完成したら嬉しいな☆
4人の関係がとても素敵だということ、
バンドのステージを観るたびに感じます♪
あちまる。 2010/07/13(Tue)06:55:19 編集
どうでしょうかね
録音作業には準備が大変なので

どうなるか、わかりませんが

完成させたいです

今の四人なら大丈夫だと思います

実現すればいいけれど。
J-45 2010/07/14(Wed)03:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]