忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会的に集まって飲んできました

小学校と中学校で仲の良かった友達

僕は成人式に行けなかったから

中学卒業後、初めて会う人もいたね

実は喋ったことがないって人もいたね

ここだけの話

みんな離婚したり再婚したり

バツ4ってやつもいたね

二十歳くらいの子供がいたり

会社の社長がいたり

大工職人さんがいたり

みんな家庭があるのに集ってくれた

集まろうって言い出したのは僕だけど

みんなに連絡取ってくれたのは

NくんとT内

いい宴会でサンキューでした

結婚もせず

髪が長くて遊び人なのは僕だけ


めちゃくちゃ楽しかったが故に

騒いでたら

最終電車に乗り遅れてしまってね

みんな泊まっていけと言ってくれたけど

結局、BMWって高級車で送ってもらった


本当に奇跡的な集まりだったな

絶対に来ないだろうと思ってた人が

いっぱい来てたから感激したね

みんなの思い出話を聞いてたら

僕は悪い子だったみたい・・・

見せしめのように

よく先生に殴られてたしな


とにかく、たくさん呑んだよ

フラフラで帰宅


若いままのやつもいれば

老けたな〜ってやつもいて

みんな

それぞれ年齢を重ねてた

みんなに再会できて本当に好かったよ


僕は音楽を続けるよ

と、みんなに言いました




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
どうしても伝えたかったので書き込みさせていただきました。

ありがとう。

おばちゃんがライブに行ったら迷惑かもしれないけど、絶対行くよ。こっそり・・・。

Suzu 2010/07/21(Wed)17:29:37 編集
驚いた!
まさか、書き込みしてくれるなんてね!

こちらこそ、ありがとう

豪華なメンバーで嬉しかったよ

次は、いつだろうね

みんなに会えて感激してたんだよ

愉しそうに呑んでるみんなを見て

涙でそうだったよ

時間があったら本当にライブ来てね

ありがとう!
J-45 2010/07/22(Thu)00:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]