忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[656] [655] [654] [653] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所用で30分ほど外出しただけで

ずっと寝込んでいました

それでも妙に食欲あるから

出前で『にゅうめん』具無しね

昨日、スタジオに行った時

僕はトルマの高級コートに

スボンは安物のジャージにビーチサンダル

長髪男の手にはキャベツ1個

完全に変な人やぞ!!と他の三人に言われた

寿郎ちゃんが『あのリ〜ズム♪』と

リズムのコーラスパートを練習してるから

僕は『このキャ〜ベツ♪』と歌って笑ってたぜ

で、食事禁止のスタジオで小魚の天ぷら喰って

さんざん熱唱して

帰り道にビールを6本パック買って持ってたから

さすがに変人だなぁ〜と自覚しました

もうちょっと服装のことも考えないとね


なぜキャベツを持っていたかと言うと

スタジオの一階がスーパーで

お店の外にキャベツが山盛り積んでたから

1個盗んでやろうかと思ったけど

キャベツ盗んで捕まったら大恥の極みだし

ちゃんとレジでお支払いしましたよ〜100円(笑)

今も目の前にキャベツが1個デンと鎮座してるけど

どうやって食べたらいいのだろう

なぜ丸々1個も買ってしまったのだろう

煮るにも調味料が無いし

炒めるにもフライパンが無い

実に困ったなぁ

生でガシガシ食べるしかないか・・・

僕は肉も野菜も苦手やねん・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]