忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日(日)草津RUSHにて

僕のソロアルバム発売記念の弾き語り公演

そんな風に書けば大袈裟なんだけど

僕が舞台で独りでギター弾きながら

暗い歌を歌うってだけなんですけどね

まずは、お客さんが集まってくれるかが不安

友達にメールしたり電話したり・・・


京都から歌手のフジコさんを誘って行きます

オープニングを飾っていただきたいのです

天気予報では晴れるって言ってる


草津RUSH(問)077-562-7926



開場18時30分
開演19時00分

入場料金は1.500円+ドリンク代500円です

僕は何曲演るんでしょうね

気分屋だから・・・自分でもわからない

一応、CDに入ってる曲は全部歌うつもり

いつも通り『アンコール』はしないよ

するくらいなら最初から休まず演っちゃうからね


特に何も喋らなくてもいいでしょう

最近、よく喋ると言われてる僕ですけどね

僕とGibson J-45とEVのマイク=それで完璧

座って暗い歌を連発

で、長丁場になって皆さんグッタリするのだろう

そのために

土曜の夜は徹底的にスタジオでリハーサルする


で、超タイトな黒いコートを買うか悩み中の僕です

腰がくびれて格好いいラインのモッズなコート

石垣島から帰ってきて

まだ売ってたら買う事にしようと思う

もうダウンジャケットは・・・いらないや


ココだけの話

僕、ダウンジャケット似合ってないねん・・・


イタリア製の細い黒スーツに細い黒コート

革靴はロンドンのキャサリン・ハムネッット

もちろんロング・ノーズ ね

全て柄無しの黒一色


全部剃った眉毛も少し生えてきたよ(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]