忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日(土)

たくさんのお客さんで夜想の店内は熱気ムンムン

雨だったから客足が減るんじゃないかと

かなり不安だったけど満員でした

本当にありがとうございましたです!!

18時30分ジャストに演奏開始

前座なのに調子コイて1時間も演ってしまった

途中で二曲カットしようと言ったら

お客さん達がダメだと言うから演り続けたよ

本当は1曲(歯車)カットしたけどね

で、FIREが5/25に誕生日だったから

バースディのお祝いに

世界で一番有名なハッピーソングを演った

その曲を演る前に

僕が『FIREおるか〜?』と言ったけど

その場に居なかったみたいで

ガッカリだぜ〜と言ってたけど

演奏中にFIERが舞台に飛び込んできたよ

演って好かったぜ

選曲も間違ってなかったってこと

品物を贈るより演奏を贈る方がいいもんね

僕らにはそれが出来るのだから


終演後は

夜想にワガママ言って打ち上げさせてもらった

で、

またビールとウイスキーをジャンジャン呑んで

たくさんCDも買ってもらえたし

御機嫌でベロンベロンに酔った

で、JAM HOUSEへ移動して泡盛祭り

激烈に酔っぱらったけど無事に帰宅していた

全身、アザだらけだけどね

きっと転げまわって打撲したんだろうな

本当に懲りない男だ


夜中も暇だから映画でも観ようとするかな

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
めっちゃ楽しかった
夜想ありがとう。
最高の夜でした!!

次は 土肥で 会えるね!
宜しくで~~~す!
ヤスヲ☆ 2011/05/30(Mon)19:43:36 編集
ありがとうでした!
美味しい差し入れまで頂きまして

ありがとうございました

なんかラーメンを食べまくったとか(笑)

土肥温泉公演よろしくお願いします!

ではでは〜
J-45 2011/05/31(Tue)00:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]