忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の同級生Sさんが書き込みしてくれて

本当に嬉しい

みんなの『憧れのあの子』だったからね

みんなみんな、Sさんが好きだった

もちろん、僕もね

こんな僕でも女の子から告白とかされても

Sさんが好きやからゴメンとか言ってたもんね

懐かしい思い出


電話して

『誰が好きなんや?』とか聞いてたもんな

いつも答えは『Nしゃん』やった

今でも好きなんだな〜と呑んでる時も思った

これは、とっても大切なことだよ


あの二人のことを歌にしてしまおうかな

とにかく好い集まりだったという後味

僕に出来ることと言えば

歌を作って歌うことしかないからね

他は何をやってもダメ

世に言う『ろくでなし』


ギター弾いて歌うことしか出来ないのです

もちろん、バンドでヴォーカルしてるけど

想いを込めて歌うだけなら独りで演れるもんね

SさんとNしゃんの歌、作ろうかな・・・

もちろん二人には内緒でね


内緒だよ







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
見ちゃいました。内緒の話・・・^_^;

そうなん。
もう40過ぎて、結婚もしたのにねぇ。
気持ちはずぅ~っとあの頃のままで・・・^_^;

思い出す・・・。

Nしゃんが「結婚決まった」と報告してくれて

「えぇ~!おめでとう」と言ったものの・・・。

「70歳くらいのおばぁちゃんになった時、
もし、二人とも独身やったらそん時は私と結婚
してな」

と頼んだよ・・・。

次の日、Kんちゃんの家で泣き喚いてた。

「もう仕方ないやろ。いくらあがいても無理や。愛人になりたいんか?お前も幸せになれ。」と
諭され、今に至ります^_^;

ただ、

今こうしているのがボタンのかけちがえとしたら
「ひきちぎってやる!」と思ったりもするかな。

何回もフラれた女が言うなって感じだけどm(__)m

なかなかドラマみたいに、偶然バッタリ!
なんて、全然ないし。

そうかと思ったら息子と草津の流れるプールで
化粧もとれとれ、頭びちゃびちゃで遊んでて
ふとプールサイド見たら、Nしゃんが歩いてた。

こんな醜い姿を見つかってなるものか!

と思い、速攻で帰宅。

まぁ・・・。一言で言うと

全部運命です。

それなのにいつまでもこの気持ちが消えないのは
あの頃が本当に楽しくて、いい思い出しか
ないからだと思う。

もちろん今も楽しい毎日だけど、

いっぱい悩み事もあったけど、
両親も元気で、みんなと遊んでばかりのあの頃に

戻りたいな。












Suzu 2010/07/30(Fri)21:45:09 編集
運命ってあるよね
いつか二人は一緒になると僕は思うよ

それが何年先かわからないけれど

やっぱり運命ってあると思うし

しかし、Nしゃんは老けないね

小学生の印象のままやもん

せっかくプールで会ったのなら

声くらいっかけたらいいのに


呑みの席でも目を合わせられないくらい

照れてたもんね

僕は知ってよ

これまでの人生に色々あったとしても

この歳になっても好きなんで素敵じゃないか〜

とても大切な気持ちだよ
J-45 2010/07/31(Sat)01:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]