忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、RUSHに来てくれた皆々様

本当にありがとうございました

RUSHの大将と奥さんと店員さん

いつも企画してくれるK山くん

お世話になりっぱなしで

ありがとうです

出演してくれた川口くんもお疲れでした

川口くんもGibson J-45を弾いています


今回はプロの音響さんが来てくれて

いつも以上に演りやすかったです

RUSHの近所に住んでる古い友達の

セイゴに電話したら来てくれてね

終演後も一緒に呑んでくれた

しかも、駅まで送ってくれたおかげで

ギリギリで最終列車に乗れた

もしも最終に乗り遅れてたら

僕はどうなっていたのだろうね

でも、そのうち飲酒運転で捕まっちゃうぜ

そんなフクオカセイゴとは

9/3(金)堅田ハックルベリーで一緒に演る

ギター1本で弾き語りです


たくさん演奏したからだろうけど

かなり集中したようで

京都に戻っても遊びに行く元気がなかった

まっすぐ帰宅


それにしてもJ-45は好く鳴ってくれた

指のタッチの強弱に答えてくれる

今も弾きながらブログを書いてる訳だけど

本当に『その気』にさせてくれるギター

大当たりの1本だ

明日はザックバランで弾きながら歌うのです

明日の詳細は何も知らないけれど・・・

とにかくお店へ行けばいいのだ


封印を解いた『例の曲』やっぱり好い

一番最後に演りました

僕に多大なる影響を与えたんだな〜と

思いながら大切に歌いました

笑われてもかまわないよ

ぜんぜん平気

だって大好きな曲なんですから

もちろん明日も歌いますよ


僕は何かと恵まれてるな

ありがたいことです


みんな聴きに来てほしいなぁ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]