忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて3/4(日)です

少し眠ったら四人で堅田ハックルベリーへ行く

DESTINYのLIVEです

1月の夜想で・・・

僕は体調悪から最低の失態を晒した・・・

まったく声が出なかったのです・・・

言い訳の通じない世界での大失態・・・

正直ね

また同じ症状になったらと考えるとゾッとする

だから気合いを入れなおす意味で

アナスイの黒マニキュアを綺麗に塗ったよ

黒は僕の精神を安定させてくれる


しっかり歌い切って恐れや弱さを克服するよ



DESTINYの出番は21時頃かな

ハックルベリーで待ってるね


















































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
頑張れ~~~~~!
大丈夫!は 魔法の言葉!
行けないけど、応援してます!
ヤスヲ☆ 2012/03/04(Sun)22:06:09 編集
無題
マニキュアが綺麗に塗れたなら大丈夫p(^^)q こ、根拠はないけど…(^^;

そう言えばずいぶんDESTINYのライヴ参加してないです。すみませんm(__)m


今年はなるだけ沢山京都に行くようにします。

早く逢いたいです!!
こりん 2012/03/04(Sun)23:51:38 編集
忍者ブログ[PR]