忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ〜やはり3/4は雨でした・・・

当日、安保くんが風邪でダウンと連絡有り

インフルエンザじゃなくてよかった

でも一応、予定通りの時間に店へ行ったけど

安保くんがいないので

リハーサルせず音だけ確認して平和堂へ直行

ナ、ナント!

スガキヤが全メニュー半額だった!!

いつもガラガラの座席にはお客さんがいっぱい

僕らも喜んでセットメニューを注文

僕はクレイジーになってラーメン&五目御飯

チョコパフェとクリームぜんざいとソフトクリーム

寿郎ちゃんと清水は呆れてたな・・・

で、僕は1人でプリクラまで撮ってしまったよ

毎回、堅田の平和堂へ行くとゲームコーナーで

ワンピースのフィギア落としに挑戦するのです

僕は見てるだけだけどね

今回は寿郎ちゃんが連発で2個GET!!

あまりにも上手にゲーム機を操って取るからさ

焦った様子で店員が五人くらい集まってきたよ(笑)


で、開場して弾き語りの人やバンドが演って

最後は僕らDESTINYの出番ね

登場する15分ほど前に安保くんが到着し

軽く打ち合わせて本番スタート!!

全8曲

僕の意味不明なMCは相変わらず・・・

打ち合わせ通りに進行しないのはいつもの事

それでもトータルとしては愉しめたな

四人のアイコンタクトも出来たし

課題が残るのは常だけど後味は悪くなかった

終演後、安保くんは体調悪で直帰。


残った僕らは好い気分でビールを呑んでたら

もう閉店したいから帰ってくれと言われた(笑)

来てくれた皆々様、本当にありがとうございます!!



で、寿郎ちゃんの車で京都へ戻り

いつものJAM HOUSEへ

雨だからだろうね

店員のリョウスケが独りでポツンとしてた

で、僕と清水がアルコールを注文して呑んでたら

酔ったミツルが友達を連れて登場

僕も清水も酔ってきてね

いつものように照ちゃんの店へ移動して呑んで

気がつけば月曜の朝ね

清水と朝飯してタクシーで帰宅

すぐに着替えて

僕は予約していた病院へいつもの診察

お酒臭くて怒られちゃった

月火と愉しく遊び廻って

水曜の夜はDESTINYのリハーサル

木曜の夜はYellow Toneのリハーサル

金曜の夜はDRYTOWNのリハーサル

実に充実しています

3/10(土)は

中学時代の大きな同窓会をするためのプレ同窓会

学年全体で同窓会するのは初めてだから

幹事さん達は大変だろうなぁ(笑)

まぁ〜僕は何も詳細を知らないし

企画力・行動力のある幹事達に混ざって

ギャ〜ギャ〜呑んで騒いでるだけだね



じゃまたね。


























































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
楽しんでいる姿が目に浮かびます(笑)

たつやさんのプリクラ欲しいです(*^^*)

DESTINY早く観たいなぁ…。
こりん 2012/03/07(Wed)06:50:12 編集
忍者ブログ[PR]