忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてゆくことは本当に難しい

生活してゆくということは



お金が無いという意味合いじゃなく

メンタルというのかモチベーションというのか

言いたいことは伝わりにくい

みんな平気な顔してるみたいだけど

それぞれ大変なんだろうなと思うのです

僕も頑張るよ

でも

僕の弾き語り活動は

そろそろ終わりにしようかと考えてる

そういう虚しい気持ち


明日、いいことあるかな


食欲ゼロです


◯◯えさん、お元気ですか?








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
こらこら!
どないしとんかと思たら...
みんないろいろあるって!
私の人生のあなたの知ってる部分だけでも思い出してみてよ!
ほんま笑える程に波乱万丈やけど、明日はいい事あるて信じて生きとうやん。
そしたら、それなりに楽しい事も訪れてる!
もちろん、しんどい、きつい、泣きたい、ムカつく、
アホらし~、信じられんって事もめっちゃあるけど。
少なくとも15年前、この先どないして生きていけばいいん?って事が起きた後、
私があなたに出逢えたんかて、上向いたからやん!

男は『胸張って、顔上げて』...Actiooooonやん(^^)v

食欲ゼロでも、そのうちお腹空くから、そん時おいしいもん食べなさい!
tama 2009/11/22(Sun)01:43:05 編集
無題
今日も、あの日、木村さんが座っていたベンチの

前を通りながら、「元気かな…」って、思ってい

ました。

元気が無くなりそうになったら、また来てくださ

い。
○○え 2009/11/22(Sun)01:50:10 編集
無題
あっ!!!

元気でも来て下さい!!!
○○え 2009/11/22(Sun)02:08:55 編集
木村さん
私は、木村さんが 覚えていてくれるから

大丈夫だよ、元気です。


 
木村さんを どうしたら元気にしてあげら

るのだろう…
○○え 2009/11/22(Sun)23:16:21 編集
tamaちゃん!
ドン!と胸張って生きてくよ!

みんな色々あるんやろうけど

楽しいこともあるもんね

元気出てきた
O-18 2009/11/24(Tue)00:36:46 編集
◯◯えさん
また呉へ歌いに行きたいので

その時はよろしくね

僕は元気です
O-18 2009/11/24(Tue)00:37:57 編集
上向いて笑顔で~
笑う門には福来たる☆

あなたは愛されてるよ~ ̄ー ̄)ノ)))
もちろん私を含めてね^^
みんなの愛を決して忘れないでね♪

tama、ゆうこりん、けろ、Misa、
一生の友達と出会わせてくれたのもあなただしねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Misa 2009/11/24(Tue)10:27:33 編集
ほっ (^^)
けど楽しい事は、下向いてたら気付かへんで!

来月の京都...
熊本、伊丹、神戸から行く仲間達は、あのバンドを観る為だけに行くんちゃうで!
大好きなDESTINYのステージを観る為に!
大好きなあなたの唄を聴く為に行くんやで!
ちょっとはご飯食べとかな、misaのデカイ声に負けるで~(^^)
tama 2009/11/24(Tue)23:44:19 編集
デカイ声って、、、
tamaさま、、、
デカイ声って^^;



そりゃデカイけど^^;
いや~、飲みすぎた次の日の仕事ほど、
はかどらないね~><
ましてや土曜日、、、

来週を糧にがんばりまっさ~☆
Misa 2009/11/28(Sat)11:39:05 編集
無題
ホントに生きることって難しい

人が好きなのか
人を憎んでいるのか
わからなくなる時さえある

そんな自分に絶望しているのかも

嘘のない世界なんて無いと知っているから

だから時々
隠しきれない虚しさに溺れて
自分を紛らわしたり

いつか解放されて深い眠りにつくことが出来るかナ

そんな汚れたアタシでも
タツヤさんの唄や音を聴いた時
ビックリするくらい自然に涙が出た
言葉では表しきれない感情に嬉しくなって

まだ感情はなくしてないんだと気づかせてくれる事に感謝してマス

弾き語りをやめようとしていることにきっと沢山の思うトコロがあるのだろうと…

アタシは聴けなくなるのが哀しい

だけれど誰かの為にギターを弾いて唄っているワケじゃないと思うし

ただ
タツヤさん自身でいられる毎日を過ごせることを願ってマス
M 2009/12/01(Tue)04:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]