忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても寒い日でしたが

いろんな意味で客席はHOTでした

一番目はフジコさん

フジコさん、リハーサルから好かってね

『ガラクタ』という曲が特に好かった

本番でも、いい感じでね

ファンが増えたかも


二番目が僕

忙しいとか言う訳じゃなく

11/6のハックルベリーを終えてから約一ヶ月

まったく一度もギターを触らなかった・・・

で、いざ弾き歌い始めたはいいけど

急な気分の変化で

演る曲を減らして終わってしまった

独り弾き語りはもう今夜で終わりかも

と、思うと『あっさり』してたな

三番目はPale Clouded Yellows

萩野くんのペダルスティールが好いよ

村尾もイイ感じだったし

みんなにオススメしたい

是非、聴きに行ってあげてほしいです



僕は今後、もうギター1本で

演ることはないかもしれないけれど


もしまた、独りで弾き語りする時はヨロシクね

取りあえず

今夜で僕の弾き語り活動は終わりました

長い髪も切るつもり



このブログも終わるかもね



さようなら














PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
さようならって…
死に方教室 2009/11/29(Sun)02:06:32 編集
いつでも
いつも見てましたが 初めて書き込みします。


一旦 リセットするのですね。

でも...そうすることで見えてくるものが きっとあるはず。

だから 今の気持ちのままで進んで行ったらいいと思います。

そして....また独りで歌いたくなったら
その時は躊躇せずに いつでも歌い始めてください。

わたしも また聴きに行きます。
辰也さんの歌の世界が好きです。
HK 2009/11/29(Sun)09:43:50 編集
近くて遠い...
数えきれへんくらいあなたの唄聞いて...
数えきれへんくらいあなたと飲んで...
数えきれへんくらいあなたとバカ話して...
けど私...あなたのこと、それほど知らへんのよね。
けどさ、あなたの生む世界が好きやから。
それがバンドだろうと、独りだろうと。
今となっては独りの音、もっと聴きに行っとけばって後悔やけどね...
でもまた始まるその日を待ってる。
バンドの方かて、長いこと待ってんもん。
独りの方かて、待ってる。

今は、カラダもココロも少し休ませてあげて。
tama 2009/11/30(Mon)01:24:04 編集
そんなときは
自分がギター1本で伝えたい思いがあったから
やってきた「死に方教室」であって、
ギターを1ヶ月弾いてない形でライブに挑むというくらいまで
追い詰められてるのなら、一度見つめなおすのもありだよね。
私がフラメンコを始めたのは、あなた達から沢山もらって、
与える側になりたいと思ったからなんよね~
でも、与える側に極めるまでは行けず、自己満足に今も踊り続けてます^^
実は去年私もフラメンコを辞めようと思ったの。
でも辞めれなかった、、、
あなたに弾き語りが必要なら、自然と戻れるんじゃないかな~
今は肩の力抜いていいお天気のときに紅葉でも見て、
ぼ~っとしてみては?
Misa 2009/11/30(Mon)23:13:43 編集
無題
やっぱり、弾き語り終わるの、やめました。

     ブログ終わるの、やめました。

     長い髪を切るの、やめました。

って、言ってください。
カニエ 2009/12/02(Wed)23:30:48 編集
タツヤへ。
俺達が知り合ったキッカケを作ってくれた
あの頃の女子高生達もすっかり大人になったなぁ。
まるで人ごとみたいだけど。
もしあの頃みたいにオマエが清水寺で
安っぽいアクセサリーを売っていたら
俺は今すぐにでも訪れるぜ。
その時はtamaちゃんとMisa、Yukieでも誘って行くさ。
そろそろ新しいギターの弦に変えるとするか。
Gisuke 2009/12/09(Wed)04:53:43 編集
おお~
ぎっちゃんおひさ~☆

12/5にDESTINYのライブに行ってきた^^
元気やった^^

取りあえずいい感じってのを他のメンバーから確認☆

ここで心配してくれている人に報告の意味も兼ねて、
書き込みしようと思ったら、ぎっちゃんに会えるとは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

彼は元気そうだった^^
このブログがどうなるかは私には分かりませんが、
報告まででした♪
Misa 2009/12/09(Wed)09:14:25 編集
さみしいけれど…
時に立ち止まって、自分を見つめ直す事も必要かもね。
なにもかも空っぽにしたら、新しい風が吹き込んで来るよ!
その日まで待ってるね。
yoppy 2009/12/09(Wed)23:18:06 編集
無題
Misaさん

ありがとう。
カニエ 2009/12/11(Fri)21:55:16 編集
うひゃ~
えらい懐かしい名前が登場したね~(^^)
九州から北海道まで、いろんなとこついて行ったけど、
ぎっちゃん・Yukieちゃんと出逢った仙台は、ほんま熱かったね!
思わず昔の写真引っ張り出してきてもたわ!
何十人いてるか分からん宴会写真...白木屋潰しそうな勢いやで!

あの頃と変わってしまった事はいっぱいあるけど、
それと同じくらい変わらん事もいっぱいある。
ブログもメールも無かったあの頃も、便利になった今も、
ライヴの知らせがきたら、観に行く。
ただそれだけ!
その日を待つ楽しみがあるから、
私ら、退屈な日々を乗り越えられるんよ!!!

美佐:報告ありがと!
ぎっちゃん:また会いたいね!

お~い、たつや!
ここ、ファンと連れの交流の場になりつつあるで~(^^;)
tama 2009/12/13(Sun)02:53:07 編集
無題
木村さん

お元気ですか?
○○え 2009/12/21(Mon)00:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]