忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[729] [728] [727] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大切にしてる宝物ってあるのかな?

例えば車だったりギターだったり友達だったり

それが恋人だったり奥さんだったり

僕にも一人だけ大切にしてる人がいてね

とても美味しい空気なんだよ

いつまでも話が尽きないほど愉しくて素敵な人でね

その人は僕の唯一の宝物なんだ

その人の笑顔が僕は大好きなんだ

これを読んでくれてるみんなにも

そんな素敵な人がいるといいね

大切にしてあげてね

愛は絶対に無力じゃないからさ



僕はこれまで

『好きだよ』なんて言わない男だったけど

その人には不思議なほど素直に言えるんだよね

とても深い色の目をしていてね

いろんなことがあったんだろうなって想ってしまう

これからの日々を愉しく生きてほしい

僕がとっておきの冗談で笑わせるからさ


僕が音楽に情熱を注ぐことで喜んでくれるのなら

うたをいっぱいいっぱい作ってうたうからね


美味しい空気を胸いっぱい吸い込みたいな

いつだって心は双子のようにひとつさ


素晴らしき多幸感だよ






















































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]