忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[731] [730] [729] [728] [727] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、この時期になるとね

ボイルしたホタルイカを酢味噌で食べまくる僕

キライになるまで食べるのです

今日もホタルイカしか食べてないからさ

もうね、今、深夜でしょ・・・お腹ペコペコです

で、お腹すいてる勢いで白状するけど

僕が大好きな食べ物のベスト3はね

1位=苺ちゃん (銘柄問わぬ)
2位=味の素 (何にでも多量にブチ込むの)
3位=ボイルしたホタルイカ (酢味噌でね)

残念ながら『おうどん』は4位だねぇ

その他は?と聞かれたら『軟水』だね

僕は君の軟水になりたい

ずっと前に子供達がね

『将来は何になりたい?』って質問されててね

それぞれ『サッカー選手』だとか

『保育園の先生』とか

いろいろ言ってるのを聞いてたんだけど

途中から『うどんになりたい』とか

『車のタイヤになりたい』とか

で、『横になりたい』とか言う子がいて笑ったなぁ

子供って面白いよ



そんでさ

ぜんぜん話が飛ぶけどさ

世界中で卵を生で食べるのは

蛇と日本人だけらしいね

本当なのかは知らないけどさ

ロッキーは生卵をガブ飲みしてたもんね(笑)



で、また話が飛ぶけどさ

僕ね

嘘つきって言われたりするのが面倒だから

まず人に言わないけど

UFOを三回、ハッキリとモロに目撃してるの

詳しくは今度、会った時に直接、話すね。




僕が誠吾と組んでる『イエロートーン』てバンドで

演ってる『If You Want Me To Stay』って曲を

みんなに贈るよ




昔、この歌ってるSLYって人みたいなさ

THE・アフロヘアーね

もしも、僕がアフロだったらってイラストを

清水が描いてたなぁ〜

その絵をファンの子に郵送したりしてたんだ

笑っちゃうよ



で、もうmixiは放置状態でね

Facebookに写真を掲載したんだけど

なんか発作的に散財したくなってね

8万円の革靴を5万円で買っちゃったよ・・・

我ながらメチャクチャだよ

昨年の12月に酔っぱらって川に頭から落ちた時も

同じくらいの値段の革靴がダメになってね

捨てちゃった

長い髪の毛もスーツも何もかも泥だらけでね・・・

寒くて寒くて凍死&溺死5秒前だったよ〜






じゃまた明日ね。







































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]