忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか好いことがありそうな予感

あくまでも予感ね

明日にならないと わからないこともあるさ

夕食は美味しい食事ができる店へ行きたいなぁ

元気になれる魔法の料理がいいなぁ


向かい合ってね 笑顔の絶えない食事が好き

やっぱりさ

過去の話をするより将来の話をするのが好き

目の前がパァ〜と明るくなる感じ

罪のない嘘ついて笑ったりね

僕は冗談を言うのが好きなんだ

この世で一番嫌いなのは険悪なムードだね


人生、愉しまなきゃね






書くか迷ったけど書くよ


僕の精密検査の結果

医者から大腸ガンだと宣告された

だけど発見が早くてね

すぐにガンの芽をキレイに切除してもらった

兎に角、病院が大嫌いな僕に

ひつこくひつこく

何度も何度も病院へ行け!!!!と言ってくれた友人達

本当にありがとう 感謝しきれないよ

医学の進歩と優秀な先生にも心から感謝しています


死んでる暇などないのです

さぁ〜少し眠ったら

いつものように冗談みたいな人生をさ


愉しむとするかぁ〜


Yeah〜!! 愛してるぜ〜!!


































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
たつやさんは私にとって究極の片思いの相手です。

遠く離れててもいつも考えない日はありませんよ。

何も望まない。ただ元気でいてくれてステージで歌い続けて、私をうっとりさせて欲しいと思うよ。

直接メールする勇気持ち合わせてないからここから伝えます。

大好きだからねー!! 同い年の歌うたいさん!!
死んでる暇はなかばい!!
こりん 2012/02/07(Tue)10:38:18 編集
無題
元気な姿はライブで確認したいものですね~^^
次のライブはいつかしら。。。

こりんちゃんともライブ見たいよねん☆
Misa 2012/02/08(Wed)10:52:47 編集
大丈夫け!?
お互い厄やし気つけなな、、ジジィまでロックせなアカンのぅ(笑)
KOHYA 2012/02/09(Thu)21:04:09 編集
無題
たつやさーん、発見が早くてよかったです、私の元気もらってください!!
kame URL 2012/02/14(Tue)01:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]