忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん終わってゆくよ

いろんなことがね・・・

でも、始まっていくことや

本当に始まったこともある

突発的な僕だから

この先のことは わからない


どんな壁に突き当たっても

僕は壊して突破していくからね

ドカドカ進んでいくよ

負けないよ


しばらく天気が悪そうだ

傘を忘れないようにしないとね


まだまだ人生、これからだ



死に急ぐことはないよ


わかれ道は

いつも

眠ることさえ 僕から奪い取るのです



おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
この先どうなるかなんて、誰にもわからない。

私は気持ちがへこんだら
「心のない人に何を言われても平気」
って、アポリアの詩を思い出します。

あなたのうたに支えられてる人は、いっぱいいるよ。
ひつまぶし 2011/08/24(Wed)07:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]