忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は大丸百貨店へ行って

岩合さんの写真展『ねこ』を観てきたよ

ねこの好い瞬間写真ばかりだったな

ねこは好いね

きっと、岩合さんって優しい人なんだろうね



で、市バスに乗って

堀川丸太町のチャーミングチャーハンへ

なんてことない中華料理店なんだけど

チャーミングチャーハンという変な名前のせいで

ちょいちょいテレビに紹介されたりしてる

メニューも変だし

なんせ、チャーハンにチャーハンが付いてくる

なんか、ヤバイ感じでしょ・・・


僕は八宝菜定食を注文

味が濃かったから水を飲みまくったよ


わざわざ なぜ家から遠いのに

チャーミングチャーハンへ行ったかと言うと

バイトの下見です

バイトを募集してるから

早速、偵察してきたという訳なのです

『僕、チャーミングチャーハンで働いています』

と、取りあえず言いたいんです

はてさて、僕は

チャーミングチャーハンの店員になれるのだろうか

雇ってもらえたらいいなぁ〜

厳しそうな親父がいたなぁ〜




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
なんてステキ
炭水化物ダブル食べが好きなアタシには、
チャーハンにチャーハンが付いて来るなんて、
興味津々だわ。
今度連れてって下さいな!

ナポリタンライスみたいね(笑)
ヤスヲ☆ 2011/08/20(Sat)15:01:17 編集
無題
たつやさん、お久しぶりです!
ちょっとブログ読んでなかった間に色々と前向きな変化があったみたいで、本当に嬉しい♪♪♪
秋にまた京都行く予定なので、決まったら報告して下さいね。食べに行きます!
ちひろ 2011/08/20(Sat)20:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]