忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜、

古い友達の福岡誠吾の家に泊めてもらった

日曜の早朝からアンプ鳴らして近所迷惑の極み

二人でギター弾いて大声で歌ってたから

更に迷惑だっただろうね

どんどん話が盛り上がって僕と誠吾は

新しいバンドを結成することになったよ

バンドの名前は『イエロートーン』

既に誠吾が決めていたのです

その場ですぐに電話をかけまくり

瞬時にメンバーも決まったよ

取りあえず合奏する曲も決めた

『If You Want Me To Stay』
『Time Is On My Side』

どっちも大好きな曲さ。


誠吾とは本当に色んな話をしたな

近所に住んでる『ただし』も遊びに来てくれた

僕と誠吾が

いつまでもギャーギャー歌ってるから

完全に呆れていたね(笑)

でも、新鮮な気持ちを取り戻せたよ


やっぱりバンドって好いわ


傘を忘れて雨に濡れて歩いてたら寂しくなって

誠吾の家に引き返しそうになったよ・・・


結局、1秒も眠ることなく電車に乗ってね

夜、家に帰ってシャワーして髪を乾かして

気付いたら10分ほど寝てた。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]