忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちなんだけど
脇目も振らず集中している時って
睡眠も食事も忘れてしまうみたい
けど飲酒行為は忘れない

年末年始ちょっと痩せてしもた

特に成果や達成感がある訳じゃないのに
数日間、いろいろ没頭してた

だからと言って
漫画みたいに頬がコケたりしてないけれど

子供の頃から肥えない体質
だから逆に『痩せないように気をつけろ』
と、言われてしまう始末

これでも大喰い男のつもりなのに。



少し前から観たいと気になってた映画が
近所の小さな映画館で近日上映されると知った
アイルランドが舞台の地味な映画
実に短期間だけど家の近くでってのが嬉しいな


それとは無関係だけど
もうそろそろねぇ〜この長すぎる髪を
バッサリ切ろうかと思うのです

尻まで伸びた長髪歴20年くらいで麻痺してるから
自分に似合う髪型ってのが想像できないな
死に方




ところで花ちゃん、コレ読んでる?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
読んでますよ~。
あはは。びっくりした。
ピンポイント爆撃された感じでやわ。

またバッサリ切りたい病になってますか。
あれって爽快な気分になれるんよねぇ。
後悔もするけど(笑)

うちの無駄肉を5キロ分位プレゼント
したいですよ。
2008/01/10(Thu)20:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]