忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一年、気持ちも新たに
演りたいことを演れるだけ演ってみますの心

どうぞ、よろしくお願いしますですの心

んで、酒呑んで大声で喚き散らしていたら
いつの間にか新年を迎えており
もう2008年の4日目でした


んで、そんな1月4日(金)

沖縄出身の女性歌手が新年早々、来はりました
幅広い世代から、とても人気ありますね

実に偉そうな物言いですが
成長も著しく相変わらず愛嬌たっぷりでした
相変わらずなのは話し声の大きさも!
やたら声が大きい!

初めて会ったのは・・・確か8年前かな?

その当時は
とても精神状態が不安定で危うく
切迫して逃げ道など無さそうで
やたら心配していたけれど・・・

昨年あたりから歌手活動の再開だけでなく
出身地・沖縄に居座る米軍基地と環境問題
海岸でゴミ拾いしてゴミゼロ運動したり
いろいろ積極的に取り組んで
どんどんメディアで発言するようになってたり

すっかり復活した様子でね


途中で
スタッフに感謝してると言って泣いたりしてたけど
涙の意味が以前とは違って活き活きしていたなぁ〜

なんか安心した

ギターが達身で、それも嬉しい再会

フライングVで頑張れ〜達身!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]