忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が割れそうなほど痛くてね

これを不調と言うのでしょうか

煙草を日に100本も吸うからだろうね・・・

10年、禁煙してたのにな



誰にも会いたくないし

とても会いたいし

きっと

みんなが苦手とする僕になっています


けれど、けれど、でね

なんでこんなことを

わざわざ文字にして書いているのやら・・・


こうして書き留めるってことは

とても大切なことで

自分にとって




やっぱり

とても会いたいです


最も近く、そして最も遠い私だとしても・・・




10/10、花田さんを観に呉に行きたいなぁ

あの素敵なお店・ケラウスランブラに




叶うなら10分でも前座を演りたいわ〜

ダメかなぁ〜大木さん!


ギター担いで電車に飛び乗って行きたい


そんな頭痛持ちの僕です

呉に行きたい熱い気持ち!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
只今

治外法権に来ています

DESTINYの曲を聴かせてくれています

改めて聴いても良いな。

またライブ行きたいデス
マミ 2009/10/05(Mon)03:49:37 編集
無題
携帯のほうにメールしたんだけど・・
届いてますか??
パソコンメールが壊れてると不便だねっ
ooki
爆音ギタリスト 2009/10/05(Mon)13:26:37 編集
タバコ><
吸い過ぎ!!
毎日5本減らしていこう!!

カロリーメイト初体験だったんだ^^
栄養を少しでも取れたんならちょっと安心☆

私は会いたいですよ~、あなたに^-^
ここでは体調がすぐれないみたいな事が書いてあるのでとても
心配ですが、明石で会ったときに大切な人に電話している
穏やかなあなたはとても優しい顔をしてたんだよ~
きっとあのツアーがとても実りのあるものだったからなんだよね♪
その反動かもだけど、次のビックな目標に向かって、
コンディション整えてね!!
あなたを必要としてる人はた~くさんいるから☆

ああ、支離滅裂><

ごめんね><
Misa 2009/10/05(Mon)16:21:41 編集
すいません!
なぜか?iphoneで返信できません

パソコンのメールも壊れてるし

iphoneは落としてバキバキに割れてるし

どうなってるんだろう

困ってます

iphoneにメールいただいた方々

おそらく全部、着信できてます

ホンマにスイマセン

もう煙草も吸いません・・・
O-18 2009/10/06(Tue)00:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]