忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[312] [311] [310] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げの買い出しで

雨の中を独りで歩いてね

雨は嫌いじゃないけれど

やっぱり晴れてる方がいいな

湿度が高いとツライもんね

やっぱり打ち上げは出演者側がいいよな


今日も食欲ゼロだったけど

ミサに貰ったカロリーメイトを食べました

人生で初めてのカロリーメイト



体調がダメな時に

またこれが忙しくてね

疲れ果ててギターを弾いてない・・・

金が〜欲しくて〜働いて〜眠るだけ〜

というRCの虚しい曲を思い出す僕です


明日も明後日も早起きです



みんなも忙しいだろうけど頑張ってね


誰かの支えになれたらいいけれど

今は支えが欲しい僕です


PCのメール機能が完全に壊れています



私、煙草、吸い過ぎ!!!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]