忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k

これは5/3呉のケラウスでの1ショット

韮沢さんというカメラマンが撮ってくれてね

ありがとうございました!!

ケラウス終演後の打ち上げに参加した僕は

すぐに抜け出してしまい

夜のドライブを楽しんでました

閉店ギリギリの屋台で日本酒を一気呑み

MacBookを持ち歩いてる僕は

翌日が京都公演という訳なので

ホテルの部屋で静かに独り酒でチャットしてた

で、

ケラウスのマスター大木さんの車に乗り込み

am10:00に呉のホテルを出発

GWの帰省ラッシュ渋滞に遭ってしまい

夜想に着いたのは16時半頃か

ずっと大木さんが運転してくれて

僕とMarcyは

と〜っても助かりました

それにしてもトイレ休憩で1回だけPAに寄っただけ

ずっと大木さんは渋滞と戦ってくれました

凄まじい集中力でしたよ

かなりのストレスだったと思う



夜想でも簡単にリハーサルを済ませて

大きな荷物を持って少しだけ帰宅

夜想に戻ると開場していて

お客さん達でワイワイ賑わっていたよ

19時ちょうどに僕が演り始めて

約1時間も歌わせてもらった

プロのミュージシャンに言うのも失礼な話だけど

西田Marcy昌史さんは

たくさん練習を重ねたのであろうと察するほど

弾き語りが上手くなっていたのです

今頃は刈谷で呑んでいるのだろうか

それとも疲れて眠っているのだろうか

僕も刈谷へ連れていってほしかったな〜

明日は名古屋なんだな〜いいな〜


僕は5/7(土)河原町今出川のソクラテスに出演

出番はpm10:30からです

で、5/19(木)池袋・鈴ん小屋に出演します!!

出番はpm19:00からです

人生初の高速バスでの移動です

ギターは座席に持ち込めるのだろうか

バスの変な荷物置き場に放り込まれたら嫌だな

ギターだけは自分で持っていたいから

明日にでもバス会社に電話して聞いてみよう


東京にも会いたい人達がいるのです

呉でも夜想でも

たくさんCDを買ってもらえて感激しましたよ


本当にありがとうございました

いつでも気軽に遊びに来てくださ〜い!!

暗い歌しか演れない僕だけれど

あなたが来てくれるのを待っているのです



大木さん、今回もお世話になりました!!

またよろしくお願いしま〜す!!

夜想のスタッフさん達もいつもありがとう!!

夜想での終演後に

磔磔スタッフ達が遊びに来てくれて嬉しかったぜ

しかし、たくさん呑んでしまったなぁ・・・

酒抜けが悪い悪い・・・


最後はラーメン屋さんで呑んでたもんね

誰もラーメンを注文しなかったけどね(笑)


好い夜でした

というか・・・好い朝になっていたよ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
お疲れ様~^^
Marcyが辰也さんのソロアルバムに対抗心(!?)からか、
サインしてたのがツボやった^^
あっという間に終わったね~^^
永いけど短い夜~朝やったね♪

次は5/28やね!!
DESTINYでぶちかまそう☆
番長の130kg上げる怪力POWERでいいライブ期待( ^ー^)σ~☆
Misa 2011/05/07(Sat)08:54:49 編集
とにかく来てや!!
マーバンには負けへんで。

またラーメン屋で呑もうな。

ありがとう!
J-45 2011/05/07(Sat)13:10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]