忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演ってきました〜堅田ハックルベリー

17時に入ってリハーサルを済ませて

またいつものお店へ直行

今回はマクロスのスーパーバルキリー(初期版)

VF-1S=ロイ・フォッカー大佐の機を購入

大気圏外用ブースター付だぜ(笑)

他にもVF-2SSも買っちゃったよ

武装してないから練習機だな

で、いつもの喫茶店に行って珈琲を三杯

そこで僕はVF-2SSを組み立ててた

店員にはアホな客だと思われただろうな・・・

で、ハックルベリーで歌って歌って挨拶して

すぐに京都へ帰ったのです

悪寒がするので風邪かも・・・ヤバイです


石垣島に比べたら京都は寒過ぎる

ま、そんなこと当たり前なんですけどね


とにかく京都は寒いです


先日、ショートのコートを買って金欠なのに

今度は本当にロングのコートを買ってしまった

かなりの細身で格好よかったもんだから


無職で無収入なのにね・・・

完全に狂った馬鹿だね







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
今日のライヴ、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

静かに始まった1曲目。
かなり久し振りに聴かせて頂いたので、
スゴく驚きましたが、同じくらいうれしかったです。

期待していた曲が幾つも聴けて、盛りだくさん。
ショートバージョンでちょっと残念に思った曲もあったけど…。

また次のライヴに行きたい!と思った夜でした。

ステキな時間をありがとうございました。

むらさき 2011/04/29(Fri)06:36:38 編集
ありがとうでした!!
遠くは堅田まで感謝感謝です

途中で曲を終わらせるのは僕の悪い癖です

これだけは修正しなければなりませぬ

あの1曲目はアナタが来てくれていると知って

急遽、捧げましたという訳です

また来てくださいね。
J-45 2011/04/29(Fri)22:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]