忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2012年も終わります

来年には持ち越したくない事が

本日、不本意ながら解決した

それは12月2日(日)某喫茶店での件

ハックルベリーでリハーサルを済ませて

喫茶店へ軽食とミーティングを兼ねて入店

席へ案内されて座ってすぐの事

コーヒーフレッシュを長い髪にスーツと革靴

もちろん顔も・・・ぶちかけられた

もうベトベトでネチャネチャにされた

慌てた店員はタオルで床を拭きだした

まずは僕を拭くのが先でしょう!!と怒る

その間、水も持って来ず灰皿も用意せずで

30分で戻る予定が

店長では話にならないから

責任者と名乗る人物と電話で話すも

結局、一時間ほど拘束された

提案として美容院で髪を洗えと言われたが

僕は知らない美容院は嫌だと言うと

店のトイレで髪を洗えと言う

僕は何を考えてるんだと大激怒


ハックルベリーに戻って

フレッシュまみれで惨めなスーツで出演

気分は最悪

数日後、責任者と名乗る人物と会って話し合う

向こう側の回答は

クリーニングして現状回復で終わりだと言う

謝罪も詫びる誠意も無い様子

あまりにも心無い対応に呆れてしまい大激怒

僕は怒り過ぎて無言になり

金が欲しいなら弁護士を雇って訴えろと言う

僕は謝罪の気持ちが無いのと

対応の悪さに対して怒っているのに

金銭目的だと言われて大激怒

怒り過ぎて体調を崩して倒れて

救急車で病院へ搬送されたが記憶は無い




最悪の年末になったけど

本日、僕は許すことにした

示談書にサインして全部忘れることにした








































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
あけおめです。
たつやさんが、正解です。
今年こそ、ライブへ行きます!
さやか 2013/01/04(Fri)23:11:24 編集
さやかさん
早速、今月の大阪、来てくださいよ~!!
たつや 2013/01/11(Fri)01:40:03 編集
忍者ブログ[PR]