忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[611] [612] [613] [614] [615] [616] [617] [618] [619] [620] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きたくないと耳を塞ぎたい気持ち
清志郎さんが逝ってしまうなんて

僕が小学生の頃かな
近所の人が自慢気にLPレコードでね
聴かせてくれたRCサクセション
コンサートを隠し録りしたテープを
コレどうだー!!と聴かせてくれたり

友達のお姉ちゃんも大ファンでね
キヨシローって変な名前だなぁ〜
と、いう子供の頃の記憶

清志郎さんの相棒だったチャボさんは
今頃、どうしてるんやろう
チャボさん大丈夫かなぁ・・・なんか心配だな

清志郎さんと僕は何回会っただろうか
典型的な照れ屋さん
一緒に鍋したり
お店に自転車で来て笑かしてくれたり
みんなに聞こえないように
僕にだけヒソヒソと冗談言ったりね
気軽に喋ってくれる優しい人だった

僕なりの思い出いろいろ

あの人の功績たるや偉大すぎて書けへん
好きな歌いっぱいあるけど
あの人が死んだなんて
まったく信じられないにもほどがある
聞いた時、しばらく固まってしまった・・・


やっぱり癌の治療って難しいのかな

きっと医療チームも
『絶対に死なせるもんか!!』
と、本気で取り組んでいたはず

でもね
正直、転移してると知って嫌な予感してた

こんな日が来るなんて・・・
日本中の皆々がショックを受けてることだろう

享年58歳・・・いくらなんでも
         
ちょっと早過ぎるだろう

清志郎さ〜ん!!!!
 清志郎さ〜ん!!!!
  忌野さ〜ん!!!!
   清志郎さ〜ん!!!!

もう呼んでも返事はないのか・・・


ほんとに悲しいです


そんな時なのに
僕の気力も体力も限界を越えてます

清志郎さんの死の知らせでショックなのに
ハードすぎるバイトは容赦なく続きに続き
遂に三日目、忙しすぎて吐いてしまった
残り二日間、手も足もバラバラになりそうだ


PR
忍者ブログ[PR]