忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[608] [609] [610] [611] [612] [613] [614] [615] [616] [617] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと考えてみたら
2009年になって初めての夜想でした
いつも出してもらってる気分ですから

そんな感じで簡単にリハーサルを済ませて
近所で食事を楽しんだのですが
すぐ出番だというのに食べ過ぎて満腹

この日、僕の出番は1番目
お腹パンパンで苦しみながらも演りました
持ち時間は30分と短くてね
のんびり弾き始めて凡ミスしながら5曲
もう『アッ!!』という間に終わりましたよ
いつもより『内包』は演れたかなぁ!?

初めて足を組んだまま全曲弾きました
これからは足組んで演ろうかなぁ〜
そんな感じ

この日、出演してた他の方から
『ノルマンディ』は名曲ですね〜いい曲です!!
と、いう嬉しい言葉を頂きまして照れました
他の曲も褒めてほしいデス

神戸からT美ちゃんが来てくれてね〜
一瞬『幻か?』と驚きましたよ
まさか来てくれるとは想像もしてなかった
嬉しかったなぁ〜感激です!!
ホンマにありがとう!!!!

んで、
自分の出番が済んでから
一昨日と同じ感じで浅ニィの歌を聴きながら
冷えた生ビールを何杯も何杯も飲んで
ウィ〜ッ!!と酔った僕は次の日が早いので
何処にも行かず帰宅しました

急ですが
来月も夜想で歌う事が決まりました〜!!
6月6日(土)です

7月19日(日)・20日(祝・月)も夜想です
EARTHSHAKERのvo.西田''MARCY''昌史さんと
マリノのvo.吉田レオさんと僕の三人会

*吉田レオさんの出演は20日のみです
 19日の公演には出演しませんので
 ご注意ください

昨年の7月みたいな感じで
『出逢い歌』を2daysで催します

6月も7月も夜想三昧で〜す!!

皆さん、遊びに来てくださいね
PR
忍者ブログ[PR]