忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の出演から一ヶ月も経ってないのに

新幹線でビューン!!

で、のんびりと呉線にガタゴト揺られてね

また呉に行って演ってきました

呉駅に着いて『来ちゃったなぁ〜』と深呼吸

あの花田裕之さんのオープニングアクトでね

at ケラウスランブラ

出たいとワガママを言うて歌わせてもらった

大木さんと奥さん、本当にありがとうございました

ホンマにマスターの大木さんは器の大きな人です!

感謝の気持ちいっぱい


前座の身なので短かったけど

とても嬉しかったです

花田さんが歌ってる間

Do the boogie、under my thumb

恋をしようよ、などなど

盛りだくさんで濃い内容でしたな

楽屋でそれらを聴きながら猫と遊んでた

生まれて一ヶ月の子猫ちゃん

まだヨレヨレで歩けてない

名前はミュウちゃん

写真撮ればよかったなぁ




◯◯えさん、

名前を間違って覚えていてゴメンね

亀山神社の御守ありがとう



終演後、皆さんが帰った後、片づけてから

大木さんに川沿いの屋台へ連れて行ってもらった

呉の屋台は初めてだったけど

さすがに屋台は好いね

博多に行けば必ず屋台に飲みに行ってたけど

京都には屋台ありませんから新鮮



失敗したのはホテルだけ

今回のホテルには困惑したな

門限(1時)あるし、チェックアウトの延長も不可能

屋台で飲んでたら1時なんてすぐだし

それを過ぎると

朝7時まで開けませんと言われてたから

慌てて1時ジャストに戻りました

ますます呉が好きになりましたが

もう、あのホテルには二度と泊まらないだろう


また呉に行きたいけれど

次はいつになるだろう

バンドで行きたいなぁ〜



PR
忍者ブログ[PR]