忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もいない磔磔でね
t

こっそり練習しながらアンプの調子を確かめる

ES-175との相性もバッチリO.K!!

56年前に作られた真空管のアンプなのに

思ったよりも状態が良くてノイズやガリも無し

明日、トランスが届くので

120Vで鳴らすと音に変化があるのかな

楽しみ!

表ね
u1
裏ね
u

煙草を吸って休憩しながら写真をパチリ
独りだと自分が弾いてる姿は撮れないんよね
ta

この組み合わせを使いこなすのは難しいなぁ〜

フルアコのリヴァーヴ感に助けられてる

とにかく僕が成長というか上達するしかないね

細かい問題も発見できたし

ヴィンテージ物のことは

E.V.Gの東村さんとこに相談しに行こう

総メンテナンスも頼みたいし

まずは練習あるのみ!弾くべし!弾くべし!

酔っぱらってる場合じゃないね

しっかり眠って

しっかり食べて

楽しい気分でギターを弾こう!


と、思います

実際に演る曲は暗いけどね

心は躍る




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
暗いとは思わないけどな。

弾いてる姿が、見たいよ~!
カニエ 2010/01/04(Mon)23:58:16 編集
無題
よか道具ば揃っとるなー。
アンプとギター担いで長崎こんね。
コムラ 2010/01/05(Tue)18:52:59 編集
コムラーッ!
元気にしてるか〜

京都にも遊びにおいでよ

また長崎へも行きたいねぇ〜
O-18 2010/01/05(Tue)21:06:01 編集
無題
これがまたね11月頭に左腕折ってしもてろくにギターも弾けんのよ。
怪我だけは気をつけなあかんな。
コムラ 2010/01/05(Tue)23:18:49 編集
骨折か
そりゃ〜キツイな

腕折ってしもたら普通に暮らせへんわな

怪我はイカンな〜

体大事にしろよ〜
O-18 2010/01/05(Tue)23:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]