忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[699] [698] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も美味しい空気を胸いっぱい吸い込み

ミントの葉っぱを食べた時のような

これは好い感じだなぁ〜と多幸感に包まれ

あっという間に一日が終わる

最近、更に運動不足なので

京都駅から自宅まで30分ほど歩いてる

地下鉄なら二つで下車なので

歩ける距離なのです

でも、

もの凄く暑いから

もの凄い汗を流し

ビールも我慢して

考え事をしながら

黙々と歩くのです


ある絵描きさんから

とても素敵な絵を頂いたのですが

これがまた見事で本当に素敵な絵なのです

毎日、眺めては『この絵は好いなぁ〜』

と、想っています

その絵は僕の感性を刺激し

空想の世界が広がってゆくのです

僕の一番のお気に入りなのです




で、本日、僕が出品していた本が一冊売れました

ちゃんと読んでくださいね

貴重で入手困難な一冊ですからね

本は贈ったり贈られたりするものと考えてる

僕は売った経験がないからかな

妙に複雑な気分だな

言っとくけど

僕は贈られた本を売るほどの馬鹿じゃないよ



明日は美容室って所に行ってみようかな

なんて、嘘、嘘、冗談です、冗談です

あれは女性が更に綺麗になる場所だもんね




しかし、今日の京都も暑かったなぁ・・・

おやすみなさい。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]