忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて行ってきましたよ

梅田シャングリラ(ヤシの木が目印)

あちまる。さんが買ってくれた切符で

阪急電車に乗って梅田駅まで

そこから

あちまる。さんが書いてくれた地図を見ながら

テクテク歩いて無事に到着できた

簡単にリハーサルを済ませて

本番まで楽屋で煙草プカプカ〜

10分押しで開演して

僕は19時50分から演りだしました

J-45は好い音してたけれど

弾き手に問題アリ・・・

もっと、しっかり練習しないとダメだな

僕がシャングリラで演ったのは

1、ノルマンディ
2、内包
3、デラシネ
4、かなしい目
5、SORROW
6、隠れたアルペジオ

自分の出番が終わって客席へ行くと

あちまる。さんがビールを御馳走してくれてね

何から何まで本当にありがとうございます!

で、そのビールをグイッ!!と飲み干して

すぐに

二階のボンゴというBARへ行って五人で飲んでた

シャングリラと同じ会社が経営してるBARね

いろいろ喋ってたら23時を過ぎたので

早足で梅田駅まで歩いて電車で京都へ戻った

エンジンがかかった僕は

ぜんぜん飲み足りないからタクシーに乗って祇園へ

ホステスさんのいるお店で飲んで

カラオケ歌って騒いで

その後、治外法権へ行って飲んで

朝になり帰宅しても飲み足りない僕は

家でお酒を飲んでたら夕方の四時・・・

いつの間にか気絶するように寝てた


次は7/2(金).3(土)京都 夜想2DAYSです

もっとJ-45を弾きこなせるようにならなとね

練習あるのみ!!

忙しいのにシャングリラまで来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!


もっともっと好い歌と演奏をしたい僕です

とにかく徹底して暗いけどね

それでいいのです

格好よく言うと美学ってやつです

僕には僕の世界があり美学がある


その世界を好きだと言ってもらえたら

こんなに嬉しいことはない


途方に暮れたり彷徨う時もあるけれど

僕は歩み続けるよ

7月のツアーが楽しみです


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
素敵だった☆
本当に素敵でした☆
ギターのイントロが始まった瞬間、
もう辰也さんの世界に引き込まれてしまって、
ほんとは写真をいっぱい撮りたかったのですが(笑)、
全然動けなくて、聴き入ってしまいました。
「デラシネ」、聴けて嬉しかったな♪
素敵なステージをありがとうございました。
7月も、楽しみです☆彡
(地図、無事にたどり着けたみたいでホッとしました笑)
あちまる。 2010/06/03(Thu)00:33:42 編集
無題
梅田シャングリラお疲れサマでした

やっと久しぶりに聴くことができて、嬉しかったデス

やっぱり好いといつも実感します

いつもライブが終わった後はとても大好きな映画を見終わった感覚になり、これからも大事にしたい必要な作品だと感じマス

ライブ後のお酒も美味しく頂き、ありがとうデス

アタシも朝まで飲んでました

また行きマスっ

M 2010/06/03(Thu)02:29:32 編集
お疲れ様~^^
会社帰りに行けるシャングリア最高!!
終わってからまったり飲める上の飲み屋さんも最高!!
美味しいお酒が飲めましたありがとう^^
いや~、しかし、こんな明るいファンがいっぱいやのに、
”木村ワールド炸裂!!”初めて見た人は絶対忘れないよね☆
そりゃMarcy、辰也さんに暗さで競ったらあかんわ^-^
ギターさんは綺麗な音色だった^^
ステージにも栄え、綺麗な面構えでした^^
今度近くで見せてね^^
色々ヴィンテージギターの話聞いて、楽しそうに語る姿が、
いい買い物したんだなって思った^^
私も朝まで飲みたかったけど、次の日6時起き!!
お風呂で沈みかけたのは内緒^^;
Misa 2010/06/03(Thu)11:37:53 編集
ありがとうでした!
あちまる。さん

本当に何から何まで

ありがとうございました!

次回は夜想でお会いしましょう

磔磔にお越しの際は

気軽に声かけてくださいね


Mちゃん

朝まで飲んじゃいましたか!

新しい人生の始まりですね

7/3、チケット用意してあります

お待ちしております

ありがとうね


Misa

お風呂で溺れたらアカンよ

7月の夜想2DAYSは楽しもう!

MarcyとSharaと僕

どんな夜になるんやろうね

待ってます

終演後、景気よく飲もう!
J-45 2010/06/04(Fri)00:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]