忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[703] [704] [705] [706] [707] [708] [709] [710] [711] [712] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産經新聞メディックスが発行してる猫新聞
その春夏号を読んでたら
同居人から喋りかけられない猫は無口になり
逆に喋りかけられている猫はよく喋る猫になる
と、書かれていたのですが
僕ン家の猫『ちぃちゃん』は『お喋り猫さん』
いつもゴニャゴニャと僕に向かって喋ってる

何を言うてるのかは不明だけど
やたらゴニャゴニャと発言するばかり
特に僕に対して怒ってる訳でもなさそう

一日のほとんどを寝て過ごす猫さんですが
さまざまな高低差の本棚に飛び移っての運動
お気に入りの場所で過ごしている様子
暑い時には最も涼しい所
寒い時には最も暖かい所
それを常に探している猫さん

気まぐれな習性が売りのような猫さんですが
我が家の猫さんは・・・まるで犬のようです
『ちぃちゃ〜ん!!』と名前を呼べばねぇ〜
タタタッ!!と飛んできますから

まぁ〜気が向いた時だけですけどね・・・・・

何度も言いますけどね

癒しなどには、まったく興味のない僕でも
我が家の猫さんは可愛いですよ

お喋りな猫さん
猫村さん
PR
忍者ブログ[PR]