忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[626] [627] [628] [629] [630] [631] [632] [633] [634] [635] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根の深いストレスが原因じゃないけれど
毎晩の深酒の影響からなのか
睡眠導入剤や眠剤あたりに耐性がついてしまい
ぜんぜん効かないや・・・まるで眠れやしない

ストレスや肩こりとは無縁の人間だったはずなのに

ありがちな睡眠障害(統合失調症)だけど
ちょっと体調も精神も厳しいところ・・・

早速、今週の3/21日(土)に
滋賀県の草津駅前のRUSHで演ります
*川口克彦
*永淵憲章
*久世直樹
*木村辰也
開場 6:00~
開演 6:30~
チャージ1500円+1ドリンク500円です

*詳しくはRUSH(問)077-562-7926

もしかすると諸事情により永淵くんの出演が
無くなる可能性が出てきましたが・・・
それでも残りの三人で最後まで演りきりますから!
内に秘めた言葉を口にするように僕も歌います

是非、RUSHへ来てほしいです。

そのRUSHが終わると、
京都で40年続いたROCK BAR『JAM HOUSE』の
長い長い歴史が3/25で終わる
その前夜、いよいよ3/24(火)の催し物です
あの狭い店内で演るのは
*スキマノザラシ=Vo.ミズカミ
*スモール&シスターズ=Vo.セイゴ
*そして、暗〜い僕=木村辰也
*スキマノザラシ=Gt.ヒロシ
ヒロシは歌わへん言うてたけど
スライドギターで魅せてくれるだろう
他にも急に演りたい衝動に突き動かされた人は
じゃんじゃん歌えばいいと思う
閉店を惜しんで思い出に浸る客だけじゃなくて
過去にJAMで働いてた
個性的な奴らもいっぱい集まればいいのになぁ〜

アバウトで詳しいことは未定だけど
21時頃には必ず開演するから!来てください!
もちろん会場はJAM HOUSEですからね
有料か無料かは現時点で僕は何も知らんのです

そんなJAM HOUSEとは別件ですが
同じ24日の夜には
磔磔で共に働いていたW林さんとT野さんが
メキシコへ旅立つ送別会と
新たに店員として仲間入りするM口さんの歓迎会

どうにもこうにも24日の夜は大騒ぎするのだろう
何軒でも何時まででもO.Kだぜ!!

僕もバンドが再開できるように
精神的にもギンギンに気合いが入ってきた!

あとはガリガリに痩せた身体の問題だけだ。
PR
忍者ブログ[PR]