忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく降る雨の中をフラフラしながら歩き

バイトに行ったんですが

3時間くらい働いたら貧血になり顔面蒼白

血の気がひいて

しゃがみ込んでしまった

スタッフの皆が帰っていいよと言ってくれて

早退させてもらった

ずっと絶食状態なので

また点滴かな・・・

何でもいいから食べないと

本当に動けなくなってしまうわ



僕には

すごく切望していることがあり

すごく絶望していることがある




まぁ〜そんなことはいいとして

昨日、包丁で左手の中指を切ってしまい

絆創膏を何回はりかえても

血が止まらなくて焦った


痛くてギターが弾けない・・・

すぐに治るとは思うけど

他のことに気を取られてたんかな

よく研がれている包丁は怖いです



昔、よく演ってた曲を

ふと思い出したかのように練習してる

作った時とは違う気持ちです

とても暗い曲


なんで僕は

暗い歌ばかり作り続けているのだろう

明るくて楽しい歌に挑戦しても

アレンジしていくうちに

どんどん暗い歌になっていってしまう

選ぶコードの展開と短調なメロディが

そうさせてしまうのだろうと自己分析


磔磔スタッフに

新人さん(めっちゃ美人)が入ったのですが

音大を卒業したピアニストでね

ロ短調が好きだと僕が言うと

変態ですね〜って答えが返ってきた(笑)

家にグランドピアノがあるそうで

スゲ〜なぁ〜と思った

お金持ちのお嬢さんなのかな



もっとギターを弾きたい気持ちなのに

指が痛いよ


早く人前に出て演りたい


スポットライトを浴びたいのです

45




PR
忍者ブログ[PR]