忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のハックルベリーは気分がノッてたのに

しっかり歌えなかった・・・

僕はココで何をしてるんだろうという

悪い意味での客観的な自分がいて邪魔だった

そういう場面でバキッ!!と割れたらいいのに




さっき四人揃ってバンドの合奏をしてきた

正直、練習不足で

間に合ってないことばかりだけど

今週、10月24日(日)は磔磔で僕らのイベント

その名も『体を割りやがれ!!』

今回、対決する相手は

Cracks&Rabbits(From東京)
(コバヤン&中村大&真太郎)

開場18:00〜
開演19:00〜
入場料金は前売りも当日も同じ2.000円
*別途ドリンク代600円


寿郎ちゃんの新品のアンプは好い音するよ

日曜の夜は磔磔で火柱が立つね

たくさんのお客さんが来てくれるといいけれど

チラシや宣伝、一切していません・・・

いつもの口コミだけ


一生懸命、演ります、割ります。



僕の一番好きな季節になってきました

相変わらず体調は良くないし食欲もないけれど

涼しい秋が好きです

ほどよく空気も乾燥してるし

冷房も暖房もいらない

深く吸い込む煙草も美味しい


ただ物事を深く考え過ぎないように

楽観的になれたらいいのに

と、思います


明日もアルバイトです

嫌だけど無理してでも働かなければ・・・

生活していくにはお金が必要だけど

貯金は無意味だと思ってるし

いつも貯めずに使い果たしてしまう僕ですから


みなさん、季節が変わるこの時期

急に寒くなったりするから風邪ひかないようにね。




PR
忍者ブログ[PR]