忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ〜堅田で演ってやるけんね〜と

J-45に新しい弦を張った

Elixirの弦は特殊加工なので半年くらいは元気

でも、気持ちの問題でね、新弦で挑む

とっても高額弦だし

もう今年は張り替えないよ

来年、弾き語りをする予定は

まだ何も決まって無いし・・・


で、タイミング良く

今日、ハックルベリーから電話があったし

12月も出してくれや!!とワガママ言うたけど

スケジュール的にも

ちょっと無理やな〜との返答・・・まぁ〜いいか


それにしても煙草を吸い過ぎ

値上げ前に買い貯めしてるからって

ついついパカパカ吸っちゃう


お酒は控えるようにしてるつもりだけど

それにしても呆れるほど呑んでるなぁ

どうでもいいか


少しでも食事をしなければ・・・


拒食気味は相変わらずです

野菜たっぷりのサルサソースを食べればいいか

他に美味しいソースがあれば教えてほしいね

どこにでも売ってるやつね


アボガドのソースも美味しかったよ

あれもメキシコ料理に使うんかな


とにかく煙草とお酒とお薬ばっかり・・・

誰か僕に小粋な料理を作ってくださいよ〜

ノンオイルのやつ


糸コンニャクしか食べてない僕です・・・

あんなに好きだったおうどんやお豆腐も

最近は食べる気がしないのです



PR
忍者ブログ[PR]